ダイソーで りかちゃん人形の服を発見っというか100均で りかちゃん人形みたいな人形が

売っていた多分その子専用の 服なんだろうけど買ってみました(ゆのりんが ほしいと言うので)

DSCF1985_convert_20160301175453.jpg

15種類ぐらいの服の中から 選んだのは イチゴ柄のフリフリの服です

DSCF1986_convert_20160301175534.jpg

一生懸命着替えさせています

DSCF1987_convert_20160301175604.jpg

完成です。でも靴は小さくて入らなかったー

ネックレスもあってかわいいね

その前に髪の毛綺麗にしてあげてー

いつもはセリアに行くけど、たまにはダイソーもいいね

漢字検定の結果がでました

ひなぼー9級・パパ2級 二人とも合格できましたおめでとう

パパは、つぎはファイナンシャルプランナーの資格をとるらしいです

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/03/06 05:00 ] | おすすめおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひらがな 動画 | ホーム | 圧力なべ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2455-3b79d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |