ひなぼーの文字
先日小学校の参観日がありました

先月行った、かきぞめ(えんぴつ)も貼りだされていました

snap_poohsandaisukiyo_201626154729.jpg

うん上手に書けてる

本人は、自信があったみたいだけど賞には入らなかったね・・残念

普段から、このぐらい丁寧に書いて欲しいな・・・

話しは変わっていつものゆのりん

DSCF1883_convert_20160220153404.jpg

積み木の所が、お風呂らしいよ

胃腸風邪のそらぼーですが、すぐ復活しました

水曜日の夜から嘔吐・高熱・・・木曜日に病院へ行って午後には平熱だし嘔吐もなくなりました。

下痢はなかったですなので金曜日から保育園へ行きました

そらぼーのクラスで胃腸風邪がはやっているけど、みんな1日で治って保育園に来ています。

よかったぁーでも緑のじゅうたんは、捨てました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/02/27 05:00 ] | 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャニーズ 動画 | ホーム | 入園準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2447-cf87528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |