入園準備
ゆのりんの保育園入園準備を進めています

裁縫が苦手なので、すべて買いますが

大好きなアナ雪です

DSCF1945_convert_20160220153257.jpg

シューズ入れと、お昼寝布団です

キャラクターだと高いよね・・・でも貯まっているポイントで購入したので無料です

DSCF1946_convert_20160220153331.jpg

6000円ぐらいよね2つで・・・

ゆのりんとパソコン見ながら、選びましたよ

本当は、もっと安いのでよかったけど(私は)・・・

ゆんりんが、絶対アナ雪がいいって言うのでねポイントなかったら買わなかったな

snap_poohsandaisukiyo_201624125417.jpg

そしてついに・・・

そらぼー胃腸風邪でダウンしました水曜日の夕方からひなぼーが下痢していたので

お風呂を中止して様子を見てたら夜中からそらぼー嘔吐

ひなぼーは、翌日に復活して学校へ行きました

じゅうたんの上でも嘔吐しました洗ったけど乾くかな

下痢はしてないけど熱が上がったり下がったり

食欲ないそらぼーを見るのが辛いです。早くよくなってー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/02/26 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひなぼーの文字 | ホーム | エアホッケー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2446-60dc1d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |