ゆのりんの部屋
昨日に続きまして

ゆのりんの部屋も完成しました

ひなぼーが使っていたベットを移動して布団カバーを女の子らしくしました

ゆのりんが1年生になったが学習机・カーテンを買おうかな

キティーちゃんの毛布は、私が独身時代の時使っていた物です

DSCF1929_convert_20160216131917.jpg

子供部屋を代えるにあたって、かなり服や色々な使ってない物を捨てました

DSCF1918_convert_20160216131951.jpg

3年以上きていない服や壊れた玩具・・・

後頂いたクーハン今どき使わないですよね・・・

部屋が綺麗になると気分も上がりますねー

ついにゆのりん風邪引きました先週の木曜に39,8度金曜日に病院へ

インフルエンザでは、なかったけど・・・そらぼーのクラスでインフルエンザ2名出ているので・・・危険ですね

でもゆのりん金曜日は、まだ熱ったけど元気だし土曜には平熱でした咳だけ、まだ出るので・・・

吸入しっかりやって早く元気になってねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/02/23 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玩具 | ホーム | 2段ベット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2443-46c65c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |