2段ベット
ひなぼー&そらぼーの部屋におく2段ベットが届きました

予想はしていたけど・・・すごい大きさ

DSCF1923_convert_20160216131543.jpg

私は、運べなかったけどパパ力持ちでした

DSCF1926_convert_20160216131614.jpg

そしてパパ30分で完成させましたすごいテキパキ動いてたぁ

業者の人みたいだったよ

DSCF1928_convert_20160216131649.jpg

子供達大興奮でした。すっごい喜んでくれたよ

ゆのりんも2段ベットで一緒に寝るって言ったけど結局寝ないよねー

『ママがいいー』ってすぐに私の所へ来ました。

ゆのりん寝るときだけは私がいないと泣きますなので4月から保育園のお昼寝の時が唯一の心配です

DSCF1930_convert_20160216131723.jpg

そして完成したひなぼー&そらぼーの部屋です

そらぼーが1年生になったらプラレールを片付けて学習机を置く予定です

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/02/22 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆのりんの部屋 | ホーム | 散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2442-7a2989d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |