散歩
先週の土日は、ポカポカ暖かかったですねー

運動していたら汗だくになりました

子供達が、コンビニに行きたい言うので、それぞれ自分のお小遣いをもって出発

DSCF1913_convert_20160215102744.jpg

あまりの暑さにゆのりんダウン・・・

ひなぼーに、オンブしてもらっていました

DSCF1914_convert_20160215103054.jpg

ひなぼーは、御手伝いや100点のテストをとって小遣い稼ぎ

そらぼーは、お風呂掃除や洗濯物を畳んで小遣い稼ぎ

ゆのりんは、お年玉でもらった500円を持って行きました。あとマッサージして1円とかもらってましたね。

DSCF1915_convert_20160215102954.jpg

でもお金の価値を分かっていないゆのりんは、1円を出して

『これでいいですか』って爆笑でした・・・

レジに人がいたら子供達別々の買い物は出来なかったけど・・・楽しそうでした

DSCF1916_convert_20160215103203.jpg

帰りに公民館で鬼ごっこをして遊んできました

外で食べるオヤツは最高だね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/02/21 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2段ベット | ホーム | 美容院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2441-6074102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |