ベッド移動
我が家の2階は、3部屋あります。6畳・6畳・8畳です

子供達1人ずつの部屋ないので8畳の部屋に、ひなぼー&そらぼーの部屋になります

今までは、このベッドに 2人で寝てましたが 足を曲げたりすると狭いらしく・・・

喧嘩になるし、いずれ買わないとイケないので2段べッドを購入しました

本当は、今あるタイプの物をそらぼーにも買う予定でしたが・・・部屋が狭くなるので2段ベッドにしました

このベッドを買ってもらった3年前は、2段ベッドなんて危険で買えなかったし

DSCF1867_convert_20160211100835.jpg

机とセットになっています机は後ろに移動して(解体のために)

DSCF1868_convert_20160211101614.jpg

いざ解体30分ほどでできました

この解体したベッドは、ゆのりんが使うようになります。

シーツ・枕を女の子らしく買わないとね

DSCF1869_convert_20160211101654.jpg

大移動して6畳の部屋に設置しました

ベッドを置く場所がね・・・さすがに窓の横につけるのは、落ちたら危険だし。

なので押し入れが半分隠れちゃうけど、物は出せるので、この位置に置きました

ネットで2段ベッドを購入したので届くのが楽しみだね

2段ベッドがくるまでは、下にも布団をひいて、ママと子供達で寝ています

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/02/16 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボールハウス | ホーム | どこでも寝る男>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2436-ed2ff1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |