漢字検定
7日に、パパとひなぼー漢字検定でした

朝8時過ぎに家を出て・・・私の運転で会場へ向かいました

パパは、10時~11時が 試験です。

ひなぼーは後半なので。ずっと車内で待機していても、ひなぼー可哀想だったので近くの公園へ行きました。

動物もいます。ひなぼーは、久しぶりだったので嬉しそう

DSCF1838_convert_20160208085835.jpg

私は、ひなぼーと二人っきりでデート気分でした。

ひなぼーの話をちゃんと聞けたなって思いました。

普段3人いると・・・ちゃんと聞けないんですよね

DSCF1839_convert_20160208085912.jpg

餌も、ひなぼーがやりたいって言ったので沢山やりました。

鹿2回・さる1回・こい1回。全部で400円です。いつもなら こんなにやらせないけど・・・

試験前だし・・・リラックスしてもらいたかったので

DSCF1842_convert_20160208085943.jpg

そしてひなぼーの漢字検定の時間は11時50分から12時半までです。

試験が終わったパパを迎えに行き車内で、ひなぼーは軽食を食べました

でもドキドキして、あまり食べれなかった・・・

検定は3回目だけど(漢検10級・算数検定10級)慣れないって

DSCF1846_convert_20160208090043.jpg

結果は、40日後に分かります。

終わったひなぼーに、どうだったって聞いたら

高校→こうこお  って書いたらしい。  こうこうって書いたんだけど  う  が2つあると

変な感じがしたってなので10級みたいに満点の夢は消えましたが

よくがんばりましたいっぱい いっぱい 誉めました沢山勉強したもんね。

パパもお疲れ様仕事終わってから勉強・休みの日も勉強。よくやるなって思うよ・・・

今回のテスト難しかったらしい。前回は5点足りず不合格。今回受かるといいね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/02/09 05:50 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<画伯 | ホーム | パズル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2433-1e8b33b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |