ポイントが入ったので、ゆのりんの服をセールでゲットしました

このお店の可愛くてけっこう利用します

でも高いのでセールの時しか利用しませんけどね

DSCF1757_convert_20160125101638.jpg

一番左のパンツは、ユニクロで500円でした(何にでも合わせやすいかなっと思って)

真ん中のスカートとかわいいカーディガンをネットで購入しました

セールだったので合わせて2500円ぐらい。しかもポイントで買ったので無料です

DSCF1758_convert_20160125101708.jpg

カーディガン110cmの大きめ買ったけどけっこう、ちょうどいいサイズでした

DSCF1759_convert_20160125101740.jpg

スカートは、100cmです女の子の服は、可愛いです

DSCF1755_convert_20160125101601.jpg

あと1週間にせまったひなぼー&パパの漢字検定のために

義母さんが買ってきてくました

ひなぼーは、前回満点がとれたけど、今回は難しいだろうな・・・

合格目指してがんばって

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/02/01 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポニー | ホーム | お好み焼き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2421-2a540891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |