ついに!!
ゆのりん ついに一人でトイストーリーのパズルを一人で出来るようになりました

前は、結局ひなぼーに手伝ってもらい・・・

最近は、私と一緒にパズルをやっていたけど、けっこうゆのりん覚えてきたので

一人で挑戦させてみました

DSCF1731_convert_20160120171647.jpg

ゆのりんは、下からパズルをはめるタイプですね

DSCF1734_convert_20160120171755.jpg

途中で2回ほど飽きていましたが、褒めまくって最後までできました

完成まで30分かかました

[広告] VPS


ちなみに そらぼーがパズルが好きな時期があって

こんな感じのパズルが10個以上あります

だけどゆのりんは、このトイストーリーしかやらないので・・・

また新しいパズルにも挑戦してほしいですね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/01/29 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マラソン大会 | ホーム | 動くベジータ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2418-c550b961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |