昨日の雪は大変でした

朝5時半に起きた時は、積もってないし雪もパラパラだったのに・・・

30分後には、吹雪

学校まで1時間かかるひなぼーの通学班は車で登校後輪はスリップするし怖かったぁー

DSCF1721_convert_20160120120003.jpg

そらぼーを保育園に送って行く9時ぐらいは、雪は降っていませんでした

そして昨日は、月に1回のゆのりんの病院へ喘息なので薬をもらいにね

渋滞で30分で行けるのに1時間かかりました・・・

しかも途中でオシッコと言うので・・・

ゴミ箱にビニール袋をあててオシッコさせました15分ぐらい全く車が動かなかったので

DSCF1724_convert_20160120120405.jpg

病院が終わって帰ってきたら、もう雪が溶けていました

雪が降って喜ぶのは子供だけですね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/01/21 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひらがな 動画 | ホーム | 土手滑り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2413-6517a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |