風邪予防
我が家の子供達、この冬未だにだれも風邪を引いていません

ゆのりんの3歳になって少しは身体が強くなったのかな

今までの入院も 0歳~1歳→2回

1歳~2歳→2回

2歳~3歳→1回

と去年は1回だけだったしね今年は、入院しないぞー

でもゆのりんが喘息になり、一番怖いのが人ゴミ・・・しかも子供が密集している所には連れて行かないように

しています。なので4月からの保育園生活・・・少し不安です

そんな我が家には、風邪予防で常に加湿器・空気清浄がついています。

リビング

DSCF1627_convert_20160109080921.jpg

ひなぼー&そらぼーの部屋

DSCF1002_convert_20160109080829.jpg

パパの部屋(加湿器だけの機能しかない)

DSCF1001_convert_20160109080443.jpg

私とゆのりんが寝る部屋

DSCF0999_convert_20160109080231.jpg

このおかげかな

もちろん、手洗い・うがいもしますよ

DSCF1622_convert_20160109081008.jpg

毎日散歩もしてるしね

でも一人が、風邪引くと絶対感染するので注意です

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/01/14 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たこ | ホーム | たこやき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2403-9cc4fe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |