マラソン練習
ひなぼー今月の終わりに小学校のマラソン大会があります

去年は、耳下腺炎でドクターストップだったのに本人の強い意志で参加しました。

学校の先生にも事情を説明して途中棄権でもOKという事でスタートしましたが

最後まで走りましたでも耳が、走るたびにジンジンしたらしく・・・順位は24人中17位でした。

なので今年は、ひなぼーの力が出せるように体調管理しながら練習したいと思います

DSCF1611_convert_20160106125356.jpg

マラソン大会にむけて練習してます

DSCF1612_convert_20160106125435.jpg

ゆのりんと散歩しながらの練習です

DSCF1614_convert_20160106125518.jpg

ゆのりんのかなしい顔の表情です

DSCF1610_convert_20160106125307.jpg

練習のあとの散歩風景

かわいすぎー

DSCF1616_convert_20160106125553.jpg

今年は、本領発揮できますように

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/01/11 05:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お手伝い | ホーム | カラオケ>>
コメント
マラソン大会の時期だね。
ひなぼーちゃん今年は頑張って欲しいね。
ゆのりんとのツーショット可愛い。
子供が手を繋ぐ姿っていいよね。
[2016/01/11 21:40] | URL | はやとん #- [ 編集 ]
★はやとんママさんへ★

マラソン私が得意だったので期待しちゃうよね。今では全く走れないけど・・・
ひなぼーには、プレッシャーにならないように楽しく練習してるよ。
[2016/01/12 13:59] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2400-2a6ad236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |