今日からひなぼー学校が始まります冬休みは、あっという間ですね

宿題も3日ほどで終わり、縄跳びは毎日練習したので 二重跳びもできるようになりました(最高3回だけど)

あとは、2月7日に受ける漢字検定の勉強をしていました

そんなひなぼートレーナーが少なかったので冬休みに入ってすぐ買いました

DSCF1568_convert_20160103075938.jpg

ライトオンで2枚で2000円でした

DSCF1570_convert_20160103080014.jpg

140cmなので来年も着れる予定

裏きもう であったかい

DSCF1571_convert_20160103080045.jpg

久しぶりに私の買った服を載せます

年末年始は、お得ですね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



DSCF1567_convert_20160103075902.jpg

全部で12000円ぐらいですが、9000円ぐらいで買えました

しかもまたポイントで買ったのですべて無料

[2016/01/07 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初詣 | ホーム | 元旦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2396-9af45dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |