男3人旅
先月28日に男三人で伊勢にお出掛けしてきました

パパ・ひなぼー・そらぼーです

ゆのりんが寝ている6時半に出発して行きました

伊勢神宮でお参り

DSC_0564[1]_convert_20151230083525

朝からすごい人だったみたいです

DSC_0571[1]_convert_20151230083552

お参りした後は、おかげ横丁でお昼をかるく食べ

あとは、雑誌を見ながら食べ歩きをしたみたいです

DSC_0583[1]_convert_20151230083809

きゅうり・アイス(しょうゆ味)・団子・プリン・チーズぼうなど・・・

とにかく沢山食べてきたみたいです

DSC_0586[1]_convert_20151230083840

喧嘩もしないで車内でもトイレ事件もなくスムーズに行けたらしい

DSC_0589[1]_convert_20151230083707

ゆのりんが、いたら食べ歩きはゆっくりできないもんね

楽しかったみたいでよかったね

パパ、お疲れ様でした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/01/03 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<巨大フルーツ | ホーム | 年末 大掃除中・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2392-10ea7fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |