サンタさん
きましたかー

我が家も24日の夜にきましたよー

子供達がリビングで寝たいと言うので・・・

そして子供達が寝たのを確認して ママサンタ登場

ちなみに、

ひなぼーは、ドラゴンボールのスーパー強いカード

そらぼーは、ドラゴンボールのカードケース

ゆのりんは、めがね

サンタさんにお願いしていました

そしてひなぼーが23時半に起きしまって

大興奮の中、そらぼーとゆのりんを起こしてしまうという事件がおき・・・

DSCF1478_convert_20151226103306.jpg

最初起きなかったゆのりんも、うるさい兄二人の声に起き・・・

DSCF1484_convert_20151226103350.jpg

プレゼントを嬉しそうにあけてました

DSCF1485_convert_20151226103428.jpg

そらぼーは、お願いしていたカードケースに喜んでくれました

あとは、ドラゴンボールの財布でした

DSCF1489_convert_20151226103654.jpg

ゆのりんは、ほしかったメガネ

あとは、ネックレス  ネネちゃんのゴハンセット おんぶひも  でした

DSCF1492_convert_20151226104554.jpg

かっわいいー

DSCF1499_convert_20151226104638.jpg

ひなぼーは、ドラゴンボールの強いカード10枚と財布をもらいました

財布が気に入ったみたいで毎日触っています

DSCF1491_convert_20151226103729.jpg

そしてみんな目が覚めてしまってそらぼーは、新しいカードケースにカードを入れはじめ

ひなぼーも財布にお金をうつし

ゆのりんは、ネネちゃんにごはんをあげ始めましたよ・・

DSCF1477_convert_20151226103043.jpg

そして義母さんから、プレゼントを頂きました

私にまでくれるなんて感動です

今年は、仲よしのママ友からかわいい靴下のセットも頂き、パパからはモコモコのスリッパをもらいました

私は、パパにニットのセーターをプレゼント

喜ばせようと枕元に置くつもりでしたが・・・子供達がパパの両サイドにいて危険だったので

携帯の横におきました

でも、きずいてもらえず・・・結局手渡しになったしね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/12/27 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カーテン | ホーム | 亀さんの歌 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2389-8074da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |