ブーツ
ゆのりんの今現在の靴のサイズは15cmです。2014の冬に大きめの14cmのかわいいブーツを

買っていましたが、この時期の子供の成長は早いね・・・

今年、履かせてみたら案の定キツイと言われ・・・新しく16cmのかわいいブーツを購入しました

DSCF1446_convert_20151220102858.jpg

これもネットショッピングです

4800円でしたが安くなるのを待って(毎日パソコンでチェック)3200円で購入

購入っていってもポイントで買ったので無料です

DSCF1452_convert_20151220103213.jpg

このブーツも来年はけないのかな・・・

大きめ買ったんだけど

冬は、毎日ブーツを履かせよう

今年もブログたくさん更新したなぁー

ゆのりんが、保育園にいく3月では今まで通り毎日更新できたらいいな

みなさんーよいお年をー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/12/31 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★あけましておめでとう★ | ホーム | ままごと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2385-55a2d5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |