ままごと
お休みの日でも、ひなぼーは午前中子供会のイベントやソフトで家にいない事が多いんです・・・

そんなとき、ゆのりんとそらぼー 仲良くままごとして遊んでいます

この二人が、一番喧嘩をするけど、ひなぼーは、ゆのりんと一緒になってままごと遊びをすることは

ないので、ゆのりん楽しそう

DSCF1439_convert_20151220100321.jpg

二人でリュックを出して遠足に来たらしい

しかもお弁当も作ってました

DSCF1442_convert_20151220100629.jpg

遠足が終わったら 剣をもって戦いへ行きました・・・

車で

DSCF1444_convert_20151220101324.jpg

最近ゆのりんと平日に、かるたをやっていたので

そらぼーとも一緒にやってみた・・・

DSCF1445_convert_20151220101410.jpg

でもそらぼーの方が、圧倒的に早いので途中から

ゆのりんには、この絵のカルタだよって教えながらやりました。

そしたら二人いい勝負になって盛り上がりました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/12/30 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブーツ | ホーム | お絵描き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2384-a69efbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |