パン作り
平日暇な日があると、お菓子作りやパン作りや時間のかかる料理

午前中にやる事が多いのですが

最近は、パンを作りましたよ

DSCF1374_convert_20151214124922.jpg

強力粉、砂糖、塩、牛乳、ドライイーストを まぜまぜ

DSCF1377_convert_20151214124955.jpg

サツマイモが、あったのでスイートポテトをパンに入れる事に

DSCF1378_convert_20151214125029.jpg

美味しかったみたいで、つまみ食いしてたぁーおいしぃーって言ってます

DSCF1380_convert_20151214125110.jpg

パンの中には、スイートポテトやタコ焼き(昨晩の残り)、レーズンパン、ウインナー巻きを作りました

DSCF1383_convert_20151214125149.jpg

やっと食べれる~って言いながらのポーズ

焼き立ては最高においしいね

話しは変わってみなさん年賀状は、終わりましたか

我が家では、だれが作るって決めてなくて、時間がある人が作るみたいな。

今年は、2種類私が作りましたしかもクリスマスカード(子供の写真付き)も作って

こちらは、遠くに住む義弟の家と実家へ

年賀状も昨日ポストに入れてきました


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/12/21 05:00 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連続して・・・ | ホーム | かば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2379-48c5fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |