スシロー
子供達が大好きなスシローへ行ってきたよ

子供達に、今日ごはん食べに行くけど どこがいい

って聞くと絶対スシローって言うんですよね

焼き肉とかでもいいんだよって言うけど回るスシは、家では出来ないもんね・・・

DSCF1362_convert_20151214094230.jpg

ゆのりんは、イクラが大好き

DSCF1363_convert_20151214094441.jpg

ひなぼー&そらぼーは、マグロが大好きです

3人ともネタだけ食べる時期は終わったので、ちゃんとご飯も食べてくれるから助かる

DSCF1365_convert_20151214094707.jpg

ゆのりんは、かぼちゃの天ぷら沢山食べてたー

ひなぼー&そらぼーは、5皿ずつ+うどん+天ぷら+パフェを食べてました

そらぼー本当に食べる・・・3歳年上のひなぼーと同じ量を食べるからね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/12/19 05:00 ] | ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かば | ホーム | 掛け算の本 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2377-61bdb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |