発表会
12月5日に、そらぼーの保育園で発表会がありました

劇では、白色の服がいると言うことで、またまたユニクロで購入

DSCF1177_convert_20151207104630.jpg


タンバリンも、しっかりリズムに合わせて、叩いていましたよ

snap_poohsandaisukiyo_2015121105532.jpg

劇では、おむすびころりんです

そらぼーは、優しいおじいさんの役です

DSCF1293_convert_20151207104902.jpg

おにぎりが、コロコロ洞穴にはいっていって、幕がしまり・・・

そしたら・・・そらぼーだけ幕の前に出てきて『ここはぁーどこだぁ』ってセリフを言いました

その後に、他のおじいさん、おばあさんが出てきました。一人で出てくるから照れてるそらぼーが、かわいい

snap_poohsandaisukiyo_201512111238.jpg

照れながらも一生懸命出来ました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/12/12 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<野球教室 | ホーム | クリスマスプレゼント そらぼー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2370-b8c689db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |