賞状
ひなぼー漢字検定の結果が郵送で送られてきました

合格は、ネットで検索して分かっていましたが

点数は分からないので

結果は

snap_poohsandaisukiyo_2015123172318.jpg

満点でした

どんなテストでも満点とるのって大変だもんね

よく、がんばりました

約束したので1000円渡しましたよ

そしたら2月にやる10級の漢字検定も頑張るって言ってくれました

そして、学校である(学期ごとにある漢字テスト)テストも

snap_poohsandaisukiyo_2015123172627.jpg

満点でしたすごいね

一学期の漢字テストは、95点でした。でも漢字は、全部あっていたけど・・・

止めるところ、はらうところで-5点になってしまって悔しがっていました

なので今回は、ゆっくり丁寧に書いたみたいです

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/12/07 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコ | ホーム | ユニクロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2365-151cc53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |