学芸会 
11月30日は、ひなぼーの小学校の学芸会でした

去年は、体育館工事の為、1月に学芸会だったけど・・・インフルエンザ流行してしまって大変でした(3人欠席でした)

でも今年は、全校欠席なしで学芸会ができました

今年の劇は『しろじいさん、くろじいさん』です

隣同士に住んでいる、しろじいさん、くろじいさんでもとっても仲が悪いんです

お庭に咲いているタンポポたちが、ちょうちょ・すずめ・雲さんたちに相談して

どうやったら仲よしになるか考えていくって話しです

そしてひなぼーは、コレ

DSCF1092_convert_20151201135111.jpg

たんぽぽです

黄色いトレーナ探すの大変だったぁー

無地がいいよなって思ったし、体育館だから少しでも温かそうな生地って思ってね

DSCF1209_convert_20151201135459.jpg

たんぽぽさん、ずっとステージに出ていたから、ずっとひなぼー見てました

DSCF1214_convert_20151201135530.jpg

去年は、恥かしそうに演技していたけど・・・

今年は、かっこよかった大きな声でゆっくりはなせていました

snap_poohsandaisukiyo_201512214956.jpg

ひなぼー黄色の帽子似合ってます

snap_poohsandaisukiyo_2015122141155.jpg

宿題で、セリフの練習たくさんやったもんね

でも唯一・・・

幕が、閉まる時・・・私を見つけたひなぼー

『ママー』って思いっきり大きな声で叫んじゃって、

恥かしそうに口を押さえていたよ

保育園児じゃないもんね・・・だれもそんな事してなかった・・・

可愛かったけどね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/12/04 05:00 ] | 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<画伯 | ホーム | 収納>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2362-d70d302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |