バナナケーキ
平日の暇な日・・・

ゆのりんと家にある材料でバナナケーキを作りました

材料

DSCF1109_convert_20151122090001.jpg

最初にバナナをフォークでつぶしたら

DSCF1110_convert_20151122091027.jpg

卵、ヨーグルト、牛乳をいれてまぜて

DSCF1115_convert_20151122091105.jpg

最後にホットケーキミックスのこな をいれてまぜて完成

あとは、カタに入れて焼くだけ

DSCF1117_convert_20151122091141.jpg

自分でやりたいんだって

悲惨な事になるけど・・・やらせます

DSCF1118_convert_20151122091228.jpg

220度で15分焼いて出来上がり

全部でも30分あれば出来ちゃうね

ひなぼー11月1日に受けた算数検定10級合格できました

おめでとうー漢検も算数検定も見事合格がんばったね

ただテストの点数は、郵送でくるのでまだ分かりません

満点だと賞状が、もらえるみたいどんなテストでも満点とるのって難しいもんね

また点数が分かったらブログに載せますねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/27 05:00 ] | 手作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カードケース | ホーム | 子供会 ソフト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2355-d4b03647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |