ウッドデッキ その⑤
11月13日(金)、エクステリア工事二日目

床ができました

床の色なんですが、木目がよかったけど・・・

すごい濃い色の木目だったので、やめました。

でもこの床の上に、何かひく予定だけどね

DSCF1086_convert_20151116091216.jpg

洗濯物干しが、おける場所をつけて終了

あとは、また別の業者さんがきてくれます

DSCF1087_convert_20151116091256.jpg

でも土曜日の大雨で床がぬれてしまった

ぬれてもいい素材だけど、いやだよねー

DSCF1098_convert_20151116091341.jpg

日曜日は、みんなでひなたぼっこ

DSCF1099_convert_20151116091410.jpg

小さな虫を発見したらしい

もう少しで完成だ

話しは、かわりますが

ひなぼー歯ぐきが、はれていたので歯医者に行くと・・・永久歯が生えてきているって。

なので乳歯を抜く事に。パパは、別の歯医者(会社の近く)で、オヤシラズを抜いた時、注射も痛くないように

歯ぐきを麻痺させてから注射をうったと話しを聞いてたので

注射の前に、痛くないように歯ぐきを麻痺させてもらえますか

前も注射してるし大丈夫だよねひなたくん

まえは、グラグラの歯だったら痛くなかったけど・・・

大丈夫、大丈夫

って事で注射をして・・・そのあと

先生、2回注射したよね聞いてないぞ

あっごめん。じゃあ、ぬいていくよ

いざ、ぬくとき・・・

まだグラグラでは、ない歯を抜くので力ずく見ている私が怖かったー

そこでひなぼー

先生、無理矢理かよ

だって・・・もう歯医者には、お世話になっていので友達感覚で話します・・・

以前も注射してから抜いたんだけど、すでにグラグラだったからすぐ抜けたんだよね。

だからそのイメージがあったみたいで。

ひなぼーカッコ良かったーすごい

私は、歯が、かけてしまったので、治療してもらいました



応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/23 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウッドデッキ その6 完成 | ホーム | ウッドデッキ その④>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2351-626bd55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |