ウッドデッキ その④
11月12日(木)からエクステリアの工事に、はいりました

我が家のウッドデッキの場所は、長方形ではなく・・・イビツな形・・・

ウッドデッキの時は、木なので、その大きさに合わせたサイズができたけど

エクステリアでは、出来ないので、ギリギリできる最大の大きさにしてもらいました

DSCF1079_convert_20151116085107.jpg

コンクリートの壁が、数センチ邪魔になったらしく・・・

何度も、はかって考えてくれました。

DSCF1080_convert_20151116085231.jpg

結果、内側3cmだけ上手い事削ってくれました

DSCF1082_convert_20151116085609.jpg

1日目は、まわりのエクステリアと屋根がつきました

DSCF1085_convert_20151116085711.jpg

ゆのりん、おしゃべりすぎて困る時が・・・

この工事の時も、いつもの大工さんではないので

初めてあった業者の人に

おじぃーちゃん、なにやってるの

って言うんです・・・でもね、40歳ぐらいの人ですよ・・・

だから私が

ゆのりん、おじぃーちゃんじゃないよね

って言うと

なんだっおじちゃんか

だってまぁー確かに、お兄さんではないけど・・・

ヒヤヒヤです

DSCF0941_convert_20151116085936.jpg

最近、ブロックでケンを作って背中に入れるのがブームらしい

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/22 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウッドデッキ その⑤ | ホーム | ウッドデッキ その③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2350-77b709ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |