ウッドデッキ その①
我が家のウッドデッキですが、6年半経つのですが・・・

ついに限界にきました

2年前にもすこし直したけど(2万円)反対側が腐ってきて・・・

snap_poohsandaisukiyo_2015110162958.jpg

木くずが、ボロボロ出てくるし

思い出いっぱいのウッドデッキを壊す事にしました

DSCF0907_convert_20151115162324.jpg

ひなぼー乗ってるけど木ユラユラするので、左の色の違う木は、一時的な補強です

DSCF0909_convert_20151115162357.jpg

ウッドデッキの思い出いっぱいだね

鉄板焼きしたり、おやつ食べたり、ごはん食べたり

小さなテント入れてお昼寝したり

一輪車の練習したり

シャボン玉したり

夏には、たくさんプールやったね

DSCF0913_convert_20151115162435.jpg

ウッドデッキを壊すと分かってから最後にやったシャボン玉だね

DSCF0919_convert_20151115162513.jpg

ウッドデッキを壊してエクステリアをつくる事にしました

実は、今洗濯物を干している場所が、日があまり当たらないので

冬は洗濯物が乾かない・・・

雨の日が続くと大変です

このウッドデッキの場所は、日当たりバッチリなので洗濯物を干す場所にしたいなって

子供達は、秘密基地にするって喜んでいたけど

私も楽しみー

ウッドデッキ6年半ありがとうー

話しは、変わるんだけど

昨日隣のお家に芸能人が凄い人数で何事かと思ったら最後にバスから出てきた人が

田山りょうせいさんでした前にゴチに出てましたよね。

ゆのりんに、手を振ってあいさつしてくれました写真は、タイミングが合わず撮れなかった


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/19 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウッドデッキ その② | ホーム | 卵 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2347-fe87fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |