焼きそば
ひなぼーが、焼きそばを作ってくれたよ

材料だけ、出してあげて

自分でやってみなわからなかったら聞いてねって見守っていました

DSCF1015_convert_20151111144808.jpg

まずは、玉ねぎから切っていました・・・

そしたら突然逃走

もう飽きたかっと思ったら、変身して帰ってきました


DSCF1017_convert_20151111145107.jpg

意味あるのか、ないのか・・・

玉ねぎが終わってサングラスを机に置いたら・・・

DSCF1020_convert_20151111145141.jpg

そらぼーが、歌い出すし・・・

DSCF1024_convert_20151111145212.jpg

炒める野菜の順番だけ教えてあげて

DSCF1025_convert_20151111145709.jpg

完成

味見するーって言いながら本気食いをするひなぼーでした

男の子で料理が出来るとカッコイイもんね

昨日漢字検定の結果が出ました

ひなぼー10級合格できました(詳しい点数は分からず・・・後日郵送)

パパ2級 不合格(5点足りず)

パパ、あと少しだったねまた次も受けるのかな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/17 05:00 ] | ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卵 動画 | ホーム | ダンス 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2345-ce61a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |