ゆのりん 3歳誕生日
今日は、ゆのりんの3歳の誕生日ですゆのりん お誕生日おめでとう

パパもママも 女の子を望んでいました性別が分かった5カ月の時

病院で泣いたっけなひなぼーも、その時一緒にいて ひなぼーは、男の子を望んでいたから

ショックを うけていた事を思い出します

ゆのりんを妊娠中4,5キロしか私の体重が増えなくて・・・臨月の時が、普通の妊婦さんの7カ月ぐらいのお腹の大きさでした。

3人の中で一番小さい、出生体重2560gでした

DSCF2070_convert_20151030084518.jpg

ゆのりんが、3歳かぁ・・・はやいな

4月からは保育園へ行くようになるし(ママ、寂しいな・・・

3歳の誕生日プレゼントはネネちゃんのお人形セットです(義両親から)

DSCF0650_convert_20151030084701.jpg

大好きすぎて一緒に寝たりお出掛けにもっていったりします

DSCF0651_convert_20151030084731.jpg

教えなくても女の子が、好きな事

仕草って出来るものなんですね

DSCF0792_convert_20151030084802.jpg

上二人が、男の子だから心配していましたが・・・大丈夫でした

ゆのりんと一緒にいると毎日楽しいです保育園に通う前の

ママとの時間を大切にしようね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/05 05:00 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<誕生日ケーキ | ホーム | 300円均一>>
コメント
ゆのりん誕生日おめでとう★
本当に早いね~
ゆのりんが生まれる前からブログ読んでいたけど、もう3年経ってるのか~
うちの坊主二人も2600グラムで小さかったな~
私の体重だけ10キロ増えてるしね。

女の子って本当に可愛い~❤
私も欲しい~

ゆのりん保育園入れるの?
いや~そんな時期なのね…
時が経つのって早いね。
うちは、次男も2年保育で幼稚園かな。

ゆのりんとの時間いっぱい楽しんでね★
[2015/11/06 21:41] | URL | はやとん #- [ 編集 ]
★はやとんママさんへ★

ありがとー♡本当にあっという間だよ。一番下の子だとずっと可愛いままでいてほしいって思っちゃうね。

ゆのりんは、4月から保育園に通う予定だよ。まだ結果は分からないけど・・・
ひなぼーの時は、働いてなくても(私が)保育園に入れたんだけどそらぼーの時から厳しくなってね・・・
4月からは、掛持ちで仕事する予定だよ(泣)
[2015/11/07 08:04] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2333-48647336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |