お友達
そらぼーの仲よしのお友達が遊びに来てくれたよ

そらぼーの保育園では、男の子8人しかいないからね。みんな仲良しです

ドラゴンボールのカード交換していましたよ

DSCF0799_convert_20151029100309.jpg

カード交換・・・そらぼー嫌って言えないんですよね

だから、お友達が帰ってから、本当は、強いカードあげたくなかったって泣くんですよ

嫌な事は、嫌って自分で言えるように なるといいね

DSCF0794_convert_20151029100237.jpg

そんな日のゆのりんのファッションです

去年は、大きかったワンピースも、今年はジャストサイズです

沢山着ようね

DSCF0785_convert_20151029100202.jpg

ふるさと納税で届いたハンバーグです

肉汁すごかったー

でもそらぼーは、私が作るハンバーグのが好きらしい

ひなぼー日曜日に算数検定10級を受けました。漢字検定ほど人が多くはなかったみたいです。

しかも楽勝だったらしい。満点とれるといいね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/03 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<300円均一 | ホーム | 小学校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2331-36e8c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |