小学校
子供達は、小学校が大好きです

ひなぼーが、平日帰宅するのが16時です(5時間授業の場合)

私が、仕事がなくて 宿題&ママ プリントが 30分で終わる日は 小学校へ行きますが・・・

もう無理だな・・・寒かった

DSCF0810_convert_20151029082929.jpg

ひなぼーは、一輪車上手になりました

DSCF0813_convert_20151029083716.jpg

そらぼーは、広い運動場で自転車で暴走していました

DSCF0812_convert_20151029083355.jpg

ゆのりんは、高い滑り台も怖がらず滑れるように、なりました

DSCF0815_convert_20151029083750.jpg

今年も1週間ほど前にインフルエンザの予防接種をうけてきたよ

毎回暴れるそらぼー・・・なので注射する前に

『泣いてもいいけど、暴れたり叫んだらお褒美ないからね、シクシク泣きなね』って言ったんだけど

消毒するだけで痛いーって叫ぶし・・でもそらぼー注射を見てるから怖いんだよって伝えて

目を閉じてみなよって言ったら泣かなかったー

初めてだねゆのりんは、まだまだ泣いちゃうけど、暴れないから安心です

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/02 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お友達 | ホーム | ジャージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2330-84da2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |