ジャージ
ひなぼーが、そろそろ部落のソフトに参加しないといけなくなってくる時期なので・・・

本来なら3年生からでいいんだけど人数が少なくてね

120cmのプーマのジャージは、ありますが・・・130cmのアディダスを購入(まだズボンは大きいな)

DSCF0808_convert_20151029072357.jpg

あとは、私が仕事で使用するジャージも購入ました

体育指導しているときは、半袖、半ズボンだけどね

ジャージは仕事場へ着て行くだけですがウインドブレーカーが欲しくてね

DSCF0816_convert_20151029073100.jpg

でもジャージって高いよね

なのでずっとネットで安くて気に入るジャージを探していました

DSCF0817_convert_20151029073153.jpg

ひなぼーの意見も聞くよ、もちろん

全部で14000円でした

ジャージは、長く使えるからいいよね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/11/01 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小学校 | ホーム | こたつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2329-5e3a0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |