漢字検定
25日の日よう日、パパ2級 ひなぼー10級の漢字検定を受けてきました

実は、パパ・・・ずっと勉強してきたのに、21日ぐらいから風邪っぽい

22日には、38,3度あるのに仕事に行くし(休めないんだと)

だから検定までのラストスパート1週間の時は何も出来ませんでした

DSCF0782_convert_20151025153101.jpg

ひなぼーは、参考書の他にも

パソコンで過去問を解いたりしていました

DSCF0783_convert_20151025153147.jpg

会場に着くとドキドキしてきたひなぼー

直前にも出てスッキリ

結果は40日後です。パパは、合格出来るか出来ないかギリギリらしい。

ひなぼーは、自信満々で帰ってきました

DSCF0749_convert_20151025153227.jpg

最近書いたひなぼーの絵です

次の漢字検定は、2月にあるので合格したら次は9級かな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/10/28 05:00 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<家計簿 | ホーム | >>
コメント
おはよ~★

次男が朝早起きで眠い~
パパもひなぼーちゃんも頑張ってるね。
受けることで自信もつくし
これからのためにはいい経験だよね。
受かってるといいね~★

そらぼーちゃんの絵、うますぎる!
うちはまだ、棒人間ばかりで…

将来楽しみだね★
[2015/10/30 05:30] | URL | はやとん #- [ 編集 ]
いろいろな会場でテストを受ける緊張感に慣れて欲しいよね。これから受けれる時は、漢検、算数検定は受けようかな。でも私が 英語に興味ないから英検はまだ先かな・・・

そらぼーお絵描き大好きなんだよね。日々進化していきます。
[2015/10/30 06:16] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2325-43ee87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |