ママ カット
ひなぼー&そらぼーの髪の毛が、伸びてきたので

私が、カットしました私は、別に美容師の免許があるわけではないですよ(素人です)

DSCF0718_convert_20151018154918.jpg

そらぼーの後ろの髪の毛

これをバリカンで12mmで、ブイーンといきますよ

DSCF0719_convert_20151018155418.jpg

ゆのりんも、私の真似をしていました

DSCF0720_convert_20151018160007.jpg

あとは、すきバサミなどで調整して完成です

DSCF0721_convert_20151018160037.jpg

けっこう私がカットしていますが、タンパツにする勇気はないので

おもいっきり短くしたい時は、美容院へ行っています
DSCF0722_convert_20151018160120.jpg

ひなぼーも同じようにカットしました

まだカットの途中のひなぼーです

二人とも髪質が全然違う

そらぼーは、細くて茶色

ひなぼーは、太くて黒色です

もっと上手にカットしてあげれるようになりたいな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/10/24 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歌 動画 | ホーム | 初 釣り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2321-a4926c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |