吸入
ゆのりんは、喘息もちです

初めて入院したのは、生後2カ月の時

1年に2回ペースで入院をしています。もう5回も入院しているね

なので喘息が出ていない時も毎日吸入して、薬を飲んでいます

粉薬なんか、普通に飲めます(お兄ちゃんたちは嫌いだけどね)

朝ごはんを食べて吸入をしていたら・・・

DSCF0694_convert_20151017094308.jpg

足が寒かったみたいで・・・

DSCF0695_convert_20151017094620.jpg

『ママーあったかいんだからー』って言うから見てみたら

こんな事になっていました(使い方違うしね)

DSCF0696_convert_20151017095259.jpg

確かに朝は寒いんだよな

子供達は、毎日のようにコタツ出してよって言うけど

もう少し後だね(部屋が狭くなるからね)

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/10/22 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初 釣り | ホーム | ブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2319-f214e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |