テスト
ひなぼーが挑戦していた事

学校のテスト(算数・国語)で100点を連続で10回とったらDSを買ってあげるって約束

その約束をしてから、やる気スイッチが入ったみたいで

100点を連続6枚とってきていて、内心焦っていた私

そして先日7枚目のテスト用紙を持って帰ってきました

snap_poohsandaisukiyo_2015104131345.jpg

95点でした。しかもその間違えている所も書き忘れだしね。

一番もったいないまぁー本人が一番ショックを受けてるので、あまり何も言いませんでしたが。

この約束(連続10回、100点をとること)を、する前は

今回みたいな間違い、書きミスが本当に多かったんですよね

また1からになるけど、連続10回 100点とれるように頑張れー

DSCF0630_convert_20151008130733.jpg

そんなひなぼーに学校ではく靴を購入

学校までの距離が長いから、靴がすぐ駄目になってしまうしかも21.5cmだし。大きくなったな・・・

DSCF0540_convert_20151008130840.jpg

そしてゆのりんは、卵をしまうお手伝いが大好きです

買い物から帰ってくると、すぐお手伝いしてくれます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/10/15 05:00 ] | 小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園 | ホーム | コスモス祭り そして・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2312-040ecdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |