新 オーブントースター
我が家のオーブントースター・・・けっこう古かったんです

パパは、新しく買いたいって言ってたけど使えるしと思って私はOKしませんでした

DSCF0592_convert_20151008080244.jpg

でも見ての通り、温度調節する所壊れてるけどね

そしたら両親からカタログギフトを頂きまして

DSCF0594_convert_20151008080320.jpg

そのカタログギフトの中からオーブントースターを頂きました

めっちゃお洒落

我が家は、朝はパンなので毎日使います。

話しは変わって

ゆのりんに、踏み台を作りましたダンボールで

DSCF0543_convert_20151008075836.jpg

以前ダンボールで作った、オママゴトのキッチンが壊れてきたので・・・それを捨てて

今回は、踏み台を作りました

DSCF0544_convert_20151008080210.jpg

ゆのりん専用だよって言っても

新しい物には、触らないと気が済まない兄二人が・・・

このダンボールに乗りましてすでに壊れそうになりました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/10/13 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コスモス祭り そして・・・ | ホーム | 秋服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2310-d07a3ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |