保育園 運動会
10月3日の土曜日にそらぼーの運動会がありました

今年は、ゆのりんも参加出来ましたよ

去年は、入院中でした・・・

一番ドキドキしたカケッコ

スタートが大事って分かっているから、そらぼー・・・ずっと先生が持っている旗(よーい、どん する旗

を、じーっと見ているから、カケッコする前に一人ずつ名前を呼ばれて返事をするのですが

無視していて・・(本人は聞こえてないんでしょうね

snap_poohsandaisukiyo_2015102141225.jpg
頑張ったけど2位でした

ゴールして、悔しくて涙いっぱいためてる そらぼーを見るとこっちもウルウルしちゃいますね

snap_poohsandaisukiyo_2015102142234.jpg
ゆのりんも、歩いているように見えますが、頑張って走りました

他にも小学生がでる種目もあり、ひなぼーも楽しんでいましたよ

器械体操では、跳び箱や鉄棒を頑張りました

一生懸命練習したもんね

今回もじーちゃんが、沢山写真撮ってくれていたので助かりましたー

ありがとー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/10/10 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祭り | ホーム | 焼き魚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2307-4138f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |