実は・・・
少し前のブログに、クワガタが、ベランダに落ちてきて飼い始めましたって言いましたが・・・

2週間ぐらいで死んでしまいました

原因は、分かりませんが、残念です

そらぼー毎日お世話していのに(まさかそれが原因か

そらぼー目を離すとすぐにクワガタやカブトと遊んでたからな・・・

割り箸でつついたり、つかんだり・・・ストレスだったかも

DSCF0427_convert_20150924091841.jpg

この表情つくってます

DSCF0428_convert_20150924092545.jpg

天国にいけますようにって

DSCF0431_convert_20150924092914.jpg

次の日に、そらぼーが

『ねーママ。昨日うめたクワガタ掘ってきていい』って言うんです

理由を聞くと

ちゃんと天国にいったらクワガタいないんだよねって

DSCF0433_convert_20150924092952.jpg

全力で止めましたが・・・すぐには、天国に行けないよって

子供の考えている事はおもしろい

カブトは、元気いっぱいです

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2015/09/29 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<辞書 | ホーム | BBQ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2296-56064f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |