BBQ
23日(水)に実家でBBQをしたよ

この連休中、パパは仕事だし・・・子供達連れて私一人で出掛ける体力もなく・・・

2日連続で実家に遊びに行きました子供達は、ばぁーちゃんの家が大好きで

庭で走りまくっていました。一輪車、自転車持って行きました

DSCF0498_convert_20150924091622.jpg

ゆのりんは、少し食べては遊んでました

でもお兄ちゃん達が『暑いなー』って言うと

家にいって、帽子を持ってきてくれたり優しい子です

DSCF0499_convert_20150924091700.jpg

ひなぼーは、サケのオニギリを沢山食べ

DSCF0500_convert_20150924091747.jpg

そらぼーは、何でもいっぱい最後まで食べていました

何にも予定が無かったこの連休・・・

両親に助けられましたありがとー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/09/28 05:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実は・・・ | ホーム | カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2295-b35ccebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |