カード
公文のカードは、3人ともお世話になりました

いまは、ゆのりんが大好きでよく遊んでいます

DSCF0268_convert_20150921100344.jpg

最初に絵を表にしてとって

その後にひらがなを、見ながら発音の練習をしてます

DSCF0266_convert_20150921100111.jpg

足でとるし・・・

女の子でしょ・・・

勘弁してください

話しは、変わりますが

ずっと前にパパが仕事が落ち着いている時に(残業ないとき)漢検2級でも受けるなって

問題集買っていたんだけど・・・仕事が忙しくなりそのままになっていましたが

今回ひなぼーと一緒に受ける事にしたよ

ひなぼーは、2年生だけど初めてだし自信もってやってほしいので10級から

過去問やったら、ひなぼー画数の数え方がいまいちでした

試験は、10月25日です。テストの会場や雰囲気に慣れて欲しいってのもあって

参加させることに

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/09/26 05:00 ] | おすすめおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カラオケ | ホーム | たこ焼き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2293-27cc51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |