運動会
19日の土曜日は、小学校の運動会でした

ゆのりんも体調がよかったので1日応援しに行きました

私の妹、両親も来てくれました

前日にひなぼーから招待状を貰いました

snap_poohsandaisukiyo_2015909285.jpg

実は、ひなぼー今まで徒競争ずっと1位だったのですが・・・

今回練習で一度も勝てなくてね気合いが入っていました

背の順番で走るので毎回同じメンバーだったのですが・・・

ひなぼーは、前から4番目で、今回6人で走ることになり(6人・5人・5人の16人しか男の子いません)

1年生の時は、4人ずつ4レースだったのに。今回は違いました

その6番目の背の順番の子に勝てなくて・・・

結果、本番でも勝てなかったけど一生懸命走っていました2位だったね

応援に真剣で写真とれず

去年は、恥ずかしがってダンスはやる気を感じなかったけど

今年は、すごいカッコ良かった大きな演技をしていたね

snap_poohsandaisukiyo_20159093927.jpg

保育園の演技も可愛かった

snap_poohsandaisukiyo_20159094220.jpg

ひなぼーの小学校は、人数が少ないため

大人も参加する競技がたくさんあります

私は、玉入れと綱引き(翌日腕の筋肉痛がひどかった

パパは、一番最後の盛り上がる部落のリレーのアンカーです

なのでお弁当もあまり食べれなかったね

DSCF0414_convert_20150920092236.jpg

しかもアンカーの年齢対象が20歳以上なんですよね・・・

なぜ33歳のオッサンがアンカーかね・・・まぁーだれも出たくないからね

ドベならドベでバトンがまわってくる方が安心でしたが・・・

snap_poohsandaisukiyo_20159094910.jpg

1位の所は、ダントツ早くて

2,3,4位が同時にバトンがわたる・・・一番ヤバイ展開でした

でもなんとパパさん速かったどんどん引き離して2位でゴール

よかったねー

でも、もう来年は走りたくないってさ

来月は、そらぼーの運動会楽しみだな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/09/23 05:00 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一輪車 動画 | ホーム | クワガタ>>
コメント
運動会、そっかぁ二年生男子16人しかいなんですね。
うちの小学校はマンモス校で5クラスもあってとても少子化とは言えません・・・。
2位でも凄いですよ!よくがんばったね!
パパさんまだ若いですよ~。うちの旦那は41歳ですよ・・。
私も誕生日が来たら・・・40歳ですぅ。
今度の土曜日が運動会なんです。
てか雨みたいだし・・・。曇りでもいいから運動会できるといいな~と願ってます。
[2015/09/23 22:47] | URL | ふなちゃん #- [ 編集 ]
★ふなちゃんさんへ★

土曜日晴れるといいですね。
ひなぼーの学校は、どの学年も20人前後の1クラスなんです。中学校へ行くと8クラスとかになるらしい。
この運動会のあとにかるく風邪になり・・・ノドが痛いです
[2015/09/24 08:21] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2290-9a82cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |