クワガタ
夏休みに、坊主二人とパパで小学校へ カブトムシとりにいって・・・

まだまだ元気ですが

なんとパパが、夜ベランダで洗濯物を干していたら・・・

クワガタが飛んできたって・・・最初ゴキブリかと思ったらしい

DSCF0327_convert_20150916131840.jpg

さすがに同じ入れ物では、飼えないので横に置きました

DSCF0328_convert_20150916131950.jpg

そらぼーが、毎日カブトムシを触って遊んでいます

クワガタは、土にもぐっている事が多くて遊べないね

そらぼーは、生き物が大好きです

でもアレルギーの検査をしたら・・・

ダニ・ハウスダストは、ひなぼーと同じでひどくて・・・

さらに、そらぼーは、犬・猫のアレルギーがありました

あれだけ動物好きなのに可哀想にたまに触れ合うのはいいけど

家では飼えないね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/09/22 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運動会 | ホーム | コマ 動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2289-3c971e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |