七五三撮影 前半
七五三の前撮り撮影してきました

ゆのりんのヘアーセット&メイクに1時間かかりましたが、とっても良い子にしていました

DSCF0181_convert_20150906181801.jpg

ゆのりんが、ヘアー&メイクしている時は

ひなぼー&そらぼーは、別の部屋でDVD見てました

DSCF0183_convert_20150906182133.jpg

ゆのりんカメラ向けると変な顔しかしないので

七五三の撮影が心配になりましたね・・・

DSCF0187_convert_20150906182343.jpg

ゆのりんの髪の毛、化粧ができたら3人いっぺんに着替えます

DSCF0200_convert_20150906182432.jpg

ほら、また変な顔・・・

そしてそれぞれ、この着もの、袴にしましたよ

DSCF0215_convert_20150906182518.jpg

この後、順番に撮影しました

DSCF0242_convert_20150906182558.jpg

個人撮影は、そんなに時間かからないけど3人一緒の撮影が大変だったー

撮影風景は、また明日載せます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/09/13 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七五三撮影 後半 | ホーム | かき氷 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2280-c7f266b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |