車のシートカバー
私の車は、結婚する半年前に購入しました。そして購入したと同時にシートカバーを付けたのですが

もう10年たっているのでボロボロだったんです

DSCF0091_convert_20150827131838.jpg

運転席は、とくに酷い・・・

でもこのシートカバー、ブランド品でけっこう高かったのと

凄く苦労してカバーをつけたので、なかなか捨てれなかったけど・・・

パパも、もういいんじゃないって言ってくれたので捨てることに

後ろのシートは、まだ綺麗だけどね

DSCF0092_convert_20150827132229.jpg

ボロボロ剥がれたゴミが、すぐに落ちるってのも嫌だったしね

DSCF0094_convert_20150827132310.jpg

ひなぼーも手伝ってくれたよ

でも剥がすのも大変だったー。ドライバーないとできない所もあり2時間かかりましたよ

DSCF0095_convert_20150827132424.jpg

掃除していたら小銭が出てきて、他にも落ちてないか真剣に探しています

DSCF0096_convert_20150827132515.jpg

でも運転席に設置してったカバーの下には、温かくなる特別な物をパパが付けてくれていたので

すこし焦げていましたでも座布団おいたら分からないしね

なんだか新車に乗ってる気分です

さぁー今日で夏休み終わりですね、あと言う間だったな。

2日から給食始まるし助かります

今年の夏休みは、一輪車頑張りました。えらかったぞ

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/08/31 05:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みそ | ホーム | 誕生日>>
コメント
明日から学校ですね。長かった~。
車に取り付けるシートカバーなんてあるんですね!知らなかったです。
ひなぼーさん一輪車乗れるようになって良かったですね。
うちの息子は逆上がりが出来るようになりました。
ひなぼーさんはうちの息子と身長も体重もほぼ一緒ですね~。
[2015/08/31 13:43] | URL | ふなちゃん #- [ 編集 ]
★ふなちゃんさんへ★

長かったですねー夏休み・・・
ひなぼーと体格似てるんですね♡痩せ型ですね!!
ひなぼーまだ逆上がりできないよ!すごい!!
回る時に足が伸びてるからまだまだ出来そうにない
[2015/09/01 11:05] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2267-bfb74803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |