誕生日
今日は、ひなぼー8歳の誕生日ですひなぼーおめでとう

2年生だけど、まだまだ甘えてきてくるので嬉しいです

プレゼントは、1カ月前ぐらいに買ったね。一輪車とドラゴンボールのカードケースです

大きくなってもかわいい笑顔は変わらない

DSCF9299+(2)_convert_20150827131758.jpg

3歳前の写真です。いまのゆのりんぐらい

そして8歳になったひなぼーです

引き締まった体してますね運動が好きだからかな

身長120cm・体重21キロです

最近の悩みは、ハゲテきた事・・・

DSCF0097_convert_20150827131631.jpg

ひなぼーは、変な癖があって

髪の毛を自分の指でクルクルまいて、立てるのが好きなんです・・・

でもよく見たら髪の毛薄くなってる・・・

DSCF0098_convert_20150827131722.jpg

写真撮って本人にも見せました

この癖止めるからって真剣に言っていました。

早めに気づいてよかった。

さて今日の夜はパーティーだね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/08/30 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<車のシートカバー | ホーム | ポテチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2266-166b0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |