家族写真
デパートで写真館の人が写真撮影をやっていると言うことで撮影してもらいました

私が、成人式や七五三で撮影してもらっている人たちなので気楽な気持ちで

去年は、忘れてたのかなだれか体調わるかったのかな

撮っていませんでしたが・・・

2年前は、こんな感じ

snap_poohsandaisukiyo_201581135944.jpg

そらぼーの髪型・・・ひどいな・・・

そして今回の写真

snap_poohsandaisukiyo_2015811497.jpg

ゆのりん・・・顔の肉をおすから・・・

かわいい目がなくなっています

ショックー

これは、チァリティー500円で撮影してくれます

大きさは、テレホンカードの大きさ。

でも気に入った写真なら写真屋さんに行ったら大きくしてくれます

また来年も行こうね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/08/27 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一輪車 動画編 | ホーム | 蜂の巣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2263-e645b78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |