温泉&花火
お盆最終日の16日は、パパ&ひなぼー&そらぼーと

パパの同級生でお子さんもそらぼーと同級生の5人で温泉に行ってきました。

もう3,4回目だね

でも今回は、温泉の後に、その友達の家で夕飯を食べて、その後花火をしました

DSCF0023_convert_20150818122558.jpg

ゆのりんは、見ているだけ・・・

DSCF0026_convert_20150818122638.jpg

そらぼーは、最初怖がってやらなかったけど、後半自分でできていました

去年手持ち花火やってないし経験不足だったね

snap_poohsandaisukiyo_201582153619.jpg

ひなぼーは、最初から全力で楽しんでいました

少し花火が余ったからまた家でやろうね

ゆのりんは、花火=打ち上げ花火ので

早く打ち上げ花火をやってーってうるさかったな・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/08/21 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シーサー作り | ホーム | お盆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2257-6fcffff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |