お盆
お盆の時は、毎日ちがうばぁーちゃんの家に遊びに行っていました

って言っても、どこも近い所なのでいつでも行けるんだけどね

13日は、私の実家へ

14日は、私の母親の実家へ

すごい人数です(25人はいたかな

子供達だけで写真撮影

snap_poohsandaisukiyo_20158212217.jpg

我が家の子供達は、甘え上手ですね(抱っこされてるし・・・)

ひなぼーは、サッカーしてもらってるし

snap_poohsandaisukiyo_201582122247.jpg

15日は、家に親戚の人が遊びにきてくれました

snap_poohsandaisukiyo_201582122838.jpg

シャボン玉やって遊んでもらってました

ほんと子供達、お姉ちゃんが大好きで・・・

この日はずっとお姉ちゃんに付きまとってました(3人とも)

きっと疲れたよなーありがとうね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/08/20 05:00 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<温泉&花火 | ホーム | 保育園のプール>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/20 21:28] | | # [ 編集 ]
> コメントありがとう。癒されたぁー??よかった★また遊びに来てね♡
[2015/08/21 18:41] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2256-a34867f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |