祭り
今年も行ってきました。安城七夕祭り

今年は、ゆのりんベビーカーには乗らないのでパパと行こうと・・・

8日の夕方に行ったら・・・どこにも車止めれなくて祭りとは関係ない所で夕飯食べて帰ってきました

でも子供は、行きたい行きたいうるさいので

翌日の日曜日に私一人で子供達3人連れて行きました(パパ仕事)

DSCF9925_convert_20150809132925.jpg

朝一10時少し前に行ったので人が少なかったぁー

店も最初は、やってなかったね

DSCF9927_convert_20150809133351.jpg

シャテキや輪投げ、ボールすくいをやって

DSCF9930_convert_20150809133437.jpg

かき氷やきゅうりの漬物?食べました

この時

『かわいいお子さん達ですねー』って声を掛けられ・・・

怪しいって思ったら

安城の広報を担当しているお姉さんでした

写真とってもらいました(載るかは分からないけどねー)

DSCF9936_convert_20150809133520.jpg

1時間遊んで帰ってきました

おもったより子供達良い子でした

ゆのりんも抱っこって言わずに歩いたしね

でも暑かったー

来年も行けるといいね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2015/08/14 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<真剣な歌 動画 | ホーム | プール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2251-6e484955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |